守谷市長選特集号 - 浅利和宏 守谷最強の候補者

2016-11-12
殆ど、まともなことを言わない私だが、本日、ついにその禁を破って、お話ししたいことがあります。実は、浅利和宏さんと私は、同じ大学の先輩・後輩である他、『選挙にお金を掛けない! 市政にお金を使い過ぎない!』 との趣旨で、前回、2人だけで互いのポスターを貼り合った仲である。純粋で真面目、控えめ、けして嘘・虚言癖の微塵もないと、彼の長所をあげれば枚挙に暇がないほどである。よくもまぁ、先輩のアクに染まらず此処まで来てくれたものだと感心する。

敢えて、ココは直して欲しいところを申し上げると、ナゼか彼は守谷市に警察署を持って来たいというのだ。私の天敵とも云える国家権力を守谷市にのさばらしたら、取り締まりの好き放題ではないか。是非、今一度、考え直して頂きたいものである。

では、ご紹介します、浅利和宏(かずひろ)さんです。パチパチパチ(^-^)/。 ちょっと遅れての市長選参戦なので、彼の紹介に、あと2枚写真を載せさせて下さい。
浅利和宏浅利和宏1SANY0048.jpg


私の拙い創作コラムではなく、彼のプロボクサーとしての資質を紹介したものが今でも残っているので紹介します。
●Heavyweight Dreamers 日本人初の、世界ヘビー級チャンピオンへの架け橋

http://heavyweightdreamers.blogspot.jp/2013/09/3_20.html
●浅利和宏VSフィリッペ・ロチャ・パラ ボクシングライトヘビー級 ←ノックアウトシーンが観れます。
https://www.youtube.com/watch?v=HpLbkDlPruE

百聞は一見にしかず。ナゼ、私が彼を守谷最強の候補者と推す理由がお分かり頂けたと思います。

『さぁ、束になって掛かって来いやぁ~!』なんて、優しい浅利さんは絶対言いません。虎の威を借る狐の私がチョット言ってみたくなっただけですw。

そんな浅利さんの今回の選挙のために選んだ、彼のイメージ曲がコレ。
●Mr.Children「Tomorrow never knows」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=Nxwt_s1lM04&list=RD51CH3dPaWXc&index=19


守谷市政評論家=福祉サンタ=古谷一成

tag :
コメント:
残念ながら、浅利のさんが表にしている@プロ戦績2勝」は虚偽です。出場したのはエキシビジョンマッチとスパーリングで公式試合ではありません。こういうのを「2勝」などと言うのは本当のプロに失礼です。
[2016/11/16 04:04] | 4時起き #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://furuya3.blog.fc2.com/tb.php/62-5b20bf7e

<< topページへこのページの先頭へ >>