さぁ、本当に、各候補者への応援コラムをしたためますよ - 守谷市長選2016#Vol.03

2016-11-15
先ずは、守谷のグランパと称される、松丸修久さん(愛称、守ンパw)を紹介します。パチパチパチ (^-^)/。 チョット景気付けに、明るめのBGMを流してあげましょうw。
●スピッツ / チェリー
4dce12_5d91efeab4014f8a996ce850ad40fbe7-mv2_d_5616_3744_s_4_2.jpg松丸と首相whiteboard.jpg

『なんで、俺は人気がないんだ。。。』と、不安そうに市長選を戦うのはダメダメ。読者もそこら辺のことが気になり、ネット検索で私のコラムに訪れるNo.1の理由となっている。

貴男の父君が興された松丸工業。半世紀に渡り、日夜、守谷の生活と安全を守ってくれている、市民の誇りの企業じゃありませんか。今は、便利な時代になった。ことさらリキんで説明するより、会社PR動画あるので、コチラを見て貰いたい。
●松丸工業株式会社
http://matsumarukogyo.com/
SANY0057.jpg

知っている人は知っている、知らない人は知らない、当たり前だw。その大きな前川製作所の裏手に、控え目にたたずんでいるのが、松丸工業(株)です。建設機材が所狭しと置かれてある訳ではない。今は、リースで必要な機材を必要な期間だけ借りる時代。その代わり、社員は優秀。現場で会っても応対が気持ち良い。周辺にゴミも散らかさない徹底ぶり。星☆☆☆です~ぅ♪

私が守谷に移り住んで、市内で税務署の査察が入ったのを聞いたことがない(んっ?水道工事業者に税務調査が入ったことがあったか。。。) 竜ケ崎税務署がノータリンなのか、茨城には儲かっている企業が少ないのが現実なのだろう。実は、竜ケ崎税務署にはあの窓辺さんがいて、自宅移転の時、親切に”節税方法”をご指南頂いた。むしろ、守谷市役所税務課からは、『お前、特別不動産取得控除を使っただろう』と、散々イヤミを言われたよw。←あれは、アンタの差し金かいw?

しかし、会田市長との二人三脚で、守谷は立派になり、医療・介護施設も充実した。今、私の母親が安心して余生を楽しんでいるのを看て、私も嬉しいし、市民を代表してお二人にはお礼を言いたい程である。

まだまだ、市民のためにバリバリと働いて貰いたい。孫と遊んでいる時間はないだろうから、”守谷のグランパ”の呼称は必要ないよ。地元は全員”松丸修久”支持だし、応援する議員さんも大勢いる。これらの”地盤”で笑顔で、”経験と実績の保障付き”住民ファーストを訴えれば、勝利が見えて来る選挙なのではありませんか。


週刊ナンダイ!?編集長




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://furuya3.blog.fc2.com/tb.php/67-6a0e6816

<< topページへこのページの先頭へ >>