地元期待の農家系市議候補! 浅川利夫さんでぇーーーーす

2016-11-16
い、いけねぇーーーッ、浅川利夫さんを紹介するつもりが、トランプ新大統領夫人メラニアさんのフルヌード写真を載っけちまった。公選法違反か!?図画描画の類いだから構わないか、有権者は18才以上だしな。。。 雑誌「GQ」英国版のWEBサイトにアップされているよ。(一応、リンク貼っておくか。。。 ←読者サービスw)

※申し訳ありません。ジャーナリストにあるまじき、外圧に屈してしまいました。モザイク処理を施しました事をお許し下さい。。。

(2)trumple wife

私の記事が作為的であると云われるが、何となく判りそうな、今回のブログ。浅川さんを紹介するには、衝撃的なインパクトになった筈w

浅川利夫さん ←地元系でもホームページが用意されています。
o2428335213798540645.jpg

※浅川さんと私は、大野小でたまに卓球をする仲です。

ええぇーと、あと浅川利夫さんのイメージソングねと。守谷の農家と云うことで、最近、農薬のせいか見なくなったホタルのことを思い、この曲を贈ります。坂本九 見上げてごらん夜の星を 夏川りみのカバーです。


週刊ナンダイ!?編集長

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://furuya3.blog.fc2.com/tb.php/71-ff70c89b

<< topページへこのページの先頭へ >>