期日前投票 サンタ ⇒ 梶岡博樹/浅川利夫 両氏に投票! - 大声でカミングアウト♪

2016-11-17
先ほど、期日前投票を済ませて参りました。昨日、お知らせ致しましたとおり、弊社拙ブログの売上至上主義の古い体質を打破すべく、本来の市政ジャーナリストとしての言動を取り戻すべく行動を取った次第です。

今朝、新聞を取らない私ではありますが、ふと郵便ボックスへ行き、中を覗いてみると、梶岡博樹さんの選挙ビラ(守選管印紙付き)が投函されていました。それも2枚も。ひっとして、謝礼に万札が挟んであるのかしらと中を開いてみてみると、『あしたの守谷のために、投票に行こう!』のビラが。まさか、『よりによって、ビラの中にビラはないだろう。。。』と、では、もう一枚のビラはと、中を開いてみると、アリャ不思議、以下同文。

こう云う、若い人達の思わせぶりな態度が吉良上野介など高齢者の神経を逆撫でするのでしょうな。まぁ、仕方ない経験が少ないんだから。

さて、発表いたします。私、福祉サンタ=古谷一成は、以下のご両人に投票致しました。

守谷市長 梶岡博樹

市議補選 浅川利夫



【理由】
私達バブル世代は、恵まれて育ち、愉しく働けた。しかし、政治に無頓着過ぎたせいで、社会構造を脆弱化させ、巨額の赤字国債や格差社会などを生んでしまい、取り返しの付かない処まで来てしまっている。ここは、会田真一市長のように、周囲の空気を読み、自ら潔く道を開け、若い人達が活躍できる場として捧げる位の寛容な気持ちでいたいと思うからだ。だから、お願いだから、私達から年金だけは奪わないでね。

浅川利夫さんは、地元農家の方で知人です。福祉サンタのような表裏のない、日の当たる田畑での作業が似合う人です。どんどん、追い詰められる日本農業ですが、守谷の農業を守るためにも農業系市議さんは必要です。

注目を引こうとの意図だったのですが、私としたことが、外圧に屈してしまい、トランプ新大統領夫人メラニアさんのフルヌード写真にモザイク処理を施してしまいました事をお許し下さい。 m(_ _ )m


守谷市政評論家=福祉サンタ=古谷一成



スポンサーサイト
tag :
コメント:
あんな無責任な梶岡さんを押す意味がわかりません。
[2016/11/19 08:50] | #- | [edit]
↑ 私の拙ブログを購読頂きながら、本当に申し訳ありません。

殆ど、独断と偏見に満ちたコラムですの、お気になさらず、今後ともご愛読の程お願いいたします。

福祉サンタ=古谷一成
[2016/11/20 05:54] | 福祉サンタ #AdLIyLpM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://furuya3.blog.fc2.com/tb.php/72-2557b23e

<< topページへこのページの先頭へ >>